◆6月

2010/10/16

コンサートチラシが出来上がりました

来年1月のコンサートのチラシが出来上がりました。
従来のチラシと違って製作から業者さんにお願いしたので、「びすとろ朋友あらかると」という今回のコンセプトに合った素敵なものが完成です。
「びすとろ朋友あらかると」とは、朋友をレストランにみたて、朋友らしい曲、楽しい曲、皆さんに楽しんで頂ける曲を選んで、バラエティにとんだプログラムで演奏したいという趣旨です。
他の合唱団の方々・OBOGの方々へ送ったり、公民館へ置いていただいたりと早速宣伝開始です。

業者さんからチラシと同デザインの枠を頂いたので、郵送の際のご挨拶文も同じ雰囲気のものが送付できます。頂いた方が喜んでくださるといいですね♪