◆6月

2010/10/30

パルコ音楽室で練習!そして・・・

明日の南浦和公民館での文化祭の直前練習がコミュニティーセンター(パルコ)でありました。
いつもの公民館体育室より狭いので、はっきり声が聞こえます。

今日は、ネットで検索しこのブログを見て、当合唱団に興味を持ってくださった方が見学に来てくださいました。
台風の日なのにさっそうと現れたその方は、春日部からとのこと。遠くないのかしら?
以前から合唱をされており、今回のコンサートの曲を歌いたいと本を買ってあったというかなりの実力派人物かとお見受けしました(笑)
いきなり参加して歌われる姿に皆は少し緊張したのでは?
男声が少ないですから、是非 ♪ よろしければ ♪