◆6月

2010/10/24

2010合唱のつどい「さいたま市合唱浦和の会」

恒例の合唱浦和の会の秋のイベントである「合唱のつどい」が南浦和の文化センターにて実施されました。
今回の講師は関定子先生です。
稲田先生のご挨拶から長谷川博先生指揮による「おゝブレネリ」を発声替わりに全員で合唱をしました。
























 講評 : 大変良いとほめてくださり、また聴きたいすごい団で、「少人数の割に一人ひとりが確実に声楽をマスターしています。」とのこと。歌いながらのキーボードにも感心してくださいました。直前の団に参加されていたSさんのちょっとしたハプニングが先生のコメントにもありました♪