◆6月

2015/03/01

ミニコンサート

ウメが咲き、ジンチョウゲのつぼみが膨らみ、一雨ごとに春の気配が感じられるようになりました。
今日は有料老人ホームでミニコンサートを開催しました。

曲目
  みんなで歌えば
  てぃんさぐの花
  やさしさにつつまれたなら
  君をのせて
  木綿のハンカチーフ
  青い山脈

 ♪みんなで一緒に歌いましょう♪
  花
  ふるさと
歌い始め、ホームの皆様は目を閉じて聴き入っていましたが、中盤を過ぎるころ頃には一緒に口ずさんでいる方もいました。
そして最後には元気なお声を聴くことができました。
私たち団員も心温まるひと時をいただきました。

ホームの皆様、施設の関係者の皆様、ありがとうございました!