◆6月

2012/12/02

初めてのサロンコンサート in Largo

朋友「初」のサロンコンサートを12月2日に実施しました♪
南与野にあるギャラリーカフェ Largoという、観客数約40名ほどの小さな会場です。アットホームな雰囲気で、来て頂いた方の表情まではっきりわかります。
立ち位置や席の配置などをリハーサルで確認
旧朋友のメンバーも撮影・録音・受付などに駆けつけてくれました。
来年4月のコンサートの一部をかいつまんでの内容です。
お茶とケーキの会費のみ頂いての開催となりました。
控え室が2部屋あり、サンルームのような造りで、とても明るかったです。
少し寒かったので、上着を着て待機。直前の練習にも熱がはいります。
終わってからは、団員もお茶とケーキでほっこり。それぞれの家族や元団員が来てくれたね~、小さい会場だからこそ、各パートの声が聞こえたねとか、思ったより本番はうまくいったねなどと、おしゃれな雰囲気での和やかな会話でほっと一息です。