◆6月

2010/06/26

コンサートまでの練習表

コンサートまでの練習表が以前配布されましたが、今回変更・追加連絡がありました!!
遅刻・欠席の方は、自分で変更の有無を確認すること!
そうですよね~♪
7月3日(土)のパート練習(17:30~)は男声が実施することになりました。7月10日(土)は女声です。うむ~!女声はまだまだなのに先を越されてしまう(笑)

また女声合唱曲の勉強にとオリジナル曲の勉強にCDを購入ですよ。

以下スケジュール表Google ドキュメントで表示されます。別途このアドレスを右側のページにも「練習計画」として貼ってありますので、そちらからもご覧ください。
(でも団員はこのブログを見てくれているんだろうか??あまり頻繁にはUPしてないのでごめんなさい\(^^;)(;^^)/)
http://spreadsheets.google.com/ccc?key=0Aq2a_WXNsdOSdEtpRGhaT3VoVlM4aElmQ2hiNl94NVE&hl=ja&authkey=CNSz48cH