◆6月

2010/12/23

クリスマス会 ♪

今年はコンサートがあるので、しっかり練習してから(笑)クリスマス会を実施しました。
12月23日(祝) Sやさんでクリスマスソングも歌ってしまいます♪

幹事さん いろいろ企画をしていただき、コーラス以外の団員の話を共有して親睦を図ります

いろりを囲んで全員の顔が見えるのでついつい話がはずみます

毎年の朋友さんならしっかりサービスしときますから~とVサイン(?)

皆の今年の一文字を発表し、一年を振り返ったり、ことわざに掛けて話をしたりで盛り上がりました
 
まずは飲んで食べないとね~!乾杯の前にも食べちゃおうよ 

今年は3人も男性がはいりました!まだまだ募集中ですよ

ご近所や仕事でもない趣味の仲間は年齢・性別を越えて気軽に付き合え、コンサートという目標に向かっていくので、大変いい関係が築けます
旧団員も懐かしんで来て下さいます
 最後にはプレゼント交換をし、誰からのプレゼントかな~?と想像しながら、ほんわかとした気持ちになりました。そしてほんのりと顔を赤らめ、家路につきました。
し・か・し、まだもう一回練習あるからね~!!